いつもお世話になっております。
さて今般の緊急事態宣言と東京都の緊急事態措置による外出自粛の要請や在宅勤務の推奨を受け、 当健保は以下のように運用いたしますのでご理解をお願いいたします。
1. 健保メンバーの出勤体制等
・担当業務実施に必要最低限の出勤(週1日または2日を想定)を除き、各メンバーは原則在宅勤務といたします。
また出社する際は時差出勤等を実施いたします。
・今回の在宅勤務において、今までどおり、個人情報に関するものは扱いませんので、 在宅勤務者の各種の証、文書等の発行はできません。
→ 従って、手続き全般に関して1週間以上の日数がかかる場合が考えられます。
またメンバーの出勤予定により、日や時間により事務所勤務者不在の状況が生じます。
予めご理解をお願いいたします。
2.健保メンバー事務所不在時の対応について
・在職中の被保険者で、健保への直接のお問い合わせやご連絡が必要な際は社内のメールアドレスにてお願いいたします。
メールアドレスを確認できない方は、事業主様の健保ご担当者様等にご照会ください。
また上記のとおり、対応に日数がかかる場合が増えます。あらかじめご了承願います。
・任意継続被保険者の方は、このメールアドレスにてお問合せください。
→ サッポロビール健康保険組合(sapporobeerkenpo@sapporoholdings.co.jp )
上記のとおり、対応に日数がかかる場合が増えます。あらかじめご了承願います。
以 上
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